1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070205231053
ブルーマンデーだしきちんとしようと、家に帰ってご飯を作って食べる。
いろいろやらなきゃならない事が多いけどきちんとご飯を食べないと頑張れないもんね。

最近、友達が特発性血小板減少性紫斑病なるもので緊急入院してしまった。週末にお見舞いに行くのだけれど、24時間点滴して、投薬して散々な状態なのに旦那さんや赤ちゃんの事が心配みたいで、早く元気になろうと頑張っている。

私の悩みなんてたいしたことないな。頑張らなくちゃ。何をお見舞いに持っていこうかな。
コメント

顔見せるのが何よりのお見舞いかもね~。
自分のことを気にしてくれている人がいる、ってことが一番安心できるものね。
2007/02/06(火) 00:23:51 | URL | ねえさん #-[ 編集]
うまそげ・・・
そういや赤坂にオムライス食べられるところ未だ見つからず、ですな。
2007/02/06(火) 00:33:34 | URL | ガミガミ #-[ 編集]

おおー!
おいしそう・・。卵好きの私にはたまらないよー!
2007/02/06(火) 23:37:09 | URL | 雪森 #-[ 編集]

料理頑張ってるね!
体調管理も仕事のうちだぞ!気をつけてね(^。^)
楽しいことを手に入れるためには、元気で居ないとね!!
2007/02/07(水) 19:45:09 | URL | ますちゃん #-[ 編集]

ねえさん>
昨夜、うれしいことにとりあえず彼女は自宅療養で今日退院するとのお知らせが。よかったよ~。
ガミガミさん>
赤坂にはいまだないですな~。時々無性に食べたくなりますよね。
雪森さん>
私も卵大好き~。おいしいよね!
ますちゃん>
はーい!ありがとう!!!
2007/02/10(土) 22:37:29 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/254-7b97391c
トラックバック
特発性血小板減少性紫斑病について
特発性血小板減少性紫斑病特発性血小板減少性紫斑病(とくはつせいけっしょうばんげんしょうせいしはんびょう)は、膠原病、薬剤、再生不良性貧血などの血小板減少を来たす疾患が除外された血小板減少症の一群(ITP:Idiopathic Thrombocytopenic Purpura)のこと。.wikilis
2007/02/07(水) 16:44:23 | 病気辞典
特発性血小板減少性紫斑病について
特発性血小板減少性紫斑病特発性血小板減少性紫斑病(とくはつせいけっしょうばんげんしょうせいしはんびょう)は、膠原病、薬剤、再生不良性貧血などの血小板減少を来たす疾患が除外された血小板減少症の一群(ITP:Idiopathic Thrombocytopenic Purpura)のこと。.wikilis
2007/02/11(日) 06:38:22 | 病気辞典
