1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070127032300
銀座の出版社の編集さんと仲良しのライターさんと打ち合わせのため11時にアポ。まずは腹ごしらえしようと散歩しながら築地に行きお寿司をご馳走になる。龍という場内のお寿司屋さんはとても混んでいてすごく美味しかったぁ。二人はとても発想が豊かで、私の持ち込んだ案件にも色々斬新なアイデアを与えてくれてそれも有り難かったけど一緒にいて和む時間や豊富な話題に時間を忘れる。仲間として大事にしてくれている人達が持つ空気はほんと温かく、特に付き合いの長い持田まきそっくりなそのライターさんは感謝の意を表すと私はにこにこの事友達だと思ってるからさとにっこり。元はといえばこの編集さんも彼女のお陰で親しくさせてもらえるようになったのだ。ビジネスライクに仕事を進める人もいるけど、私にとっての仕事の醍醐味は、素敵な人と出会える事だなあ。今は本の執筆で忙しいのに折角だからとわざわざ駆け付けてくれる彼女の優しさにはほんと見習うところが大きいです。ねえさん本当にありがとう。私もいつか恩返しするからね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/251-cfed055b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。