1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070115005300

今日は夕方から会社のお仕事関係でTVの収録を見に行くことに。やはり会社の仲間が結構きていて意外な人間関係が見られたり、TVの裏側をのぞけるのはちょいと楽しかった。

ただ、仕事つながりだから盛り上げるところとかちょい気を使うし、せっかくの日曜だから、他の楽しいことを付け加えようと、一緒に行ったはらぼーと美味しいスリランカ料理をランチとして食べにいくというプランも盛り込んだ。はらぼーは鹿児島出身の天然のかわいい娘だが、恐ろしく辛党でガラムマサラ、ブラックペッパー、一味は常に常備している人。さて、新宿の「コートロッジ」は、正解のお店だった。またインドカレーとはちょっと違った味わいでスパイシーだけどマイルド。バターライスもサイドメニューのスリランカのパン「ゴダンバ」もかなりの絶品。

愛知万博のスリランカパビリオンにも出展していた本場の味はぜひ
試してもらいたい。結構おすすめ。
写真がうまくとれないことが悔やまれる~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/247-55888e47
トラックバック
