1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

今日は仕事初め!しかし、しかし、大切な友人まきまきと約2年ぶりに
逢瀬を重ねることができるとのことで、ちゃっちゃ終わらせて品川に向かう。

品川駅、ほんと変わったなああ。ecuteという改札内駅ビルみたいなのが出来てて、ご飯も色々するところがあるし、ちょこっと時間をつぶすのに便利になっている。

年末、品川プリンスに映画を見に来た時も思ったけど、やっぱり新幹線が停まるようになるって効果でかいのね。それとそれと、駅そばに漢方のNIHONDOのアンテナショップがあるんだけど、そこでは骨密度チェックや他いろんな健康チェックができちゃうし、体の状態に合わせてカウンセリングが出来て、私も美膚茶というどくだみベースのお茶を
購入したんだけど、肌の調子が良くなっているのよね。恐るべし漢方。

久しぶりに会ったまきまきはいつもと変わらず穏やかであったかい心の持ち主で、私は彼女のおかげで東北出身者には悪い人はいないという
イメージを持ったのは確か。ゆっくりしたテンポで言葉数は少ないけど、一言一言あったかい。ほんと、ついついおしゃべりで調子よくしゃべって滑ってしまう私に、こんな素敵な友人がいるのは本当にありがたい。

スポンサーサイト
コメント
NIHONDOですね
Happy go go ことmackeyです。
NIHONDOは、コカコーラが出している
「からだ巡茶」でコラボしていますよね。
私も毎日飲んで、健康気分になっております。
漢方ですが、まったく苦みもなく、通販でまとめ
買いしてるくらいです。

この品川のショップは、本格志向ということですね。
近いうちに行ってきます。
2007/01/06(土) 14:06:00 | URL | mackey #-[ 編集]

ぜひぜひお試しあれです!そういえば、なぜかショップにからだ巡茶があったのはコラボだったのかあ。

2007/01/07(日) 00:06:47 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/241-3066a9e1
トラックバック
