1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20050821002708


本日池袋 東急ハンズ前を通ったら、お姉さんがドラえもんを飛ばして
いた。周囲の人だかりもあるので、遠慮して2メートル程度しかあげて
なかったけど、このドラえもんったら軽く20メートルくらい飛ぶ代物らしい。

けど、ドラえもんってすごいね~。私たちが子供の頃もアイドルだった
けど、子供がよだれをたらす勢いで、飛んでくドラえもんを見ている
姿をみたら、いつまでたっても、人気があることをしみじみ思ったなあ。
コメント

ドラ人気もすごいけど、このおもちゃもすごいね。
だって飛ぶんだぜ!最近の玩具はすげーな。
大人でも、ちょびっとよだれが(笑)
2005/08/21(日) 08:39:43 | URL | これみた #-[ 編集]

初出勤どうだった?
岡田くんが「あやこさんも表参道ですか?もしかしてボクと同じ会社ですか?」って言ってたよ。電話してみなっていっといた。
2005/08/22(月) 22:48:27 | URL | ガミガミ屋 #-[ 編集]

おお~っ。同じ会社だったら面白いなあ。是非電話くださいって言っておいてください。

今日は初出社だったのですが、色々な案件を持っている会社で、Gで苦手としていた女性・TV等も
引っ張れるネタを持っている会社さんでしたよ。
マーケの事が分からない私は色々と勉強が必要みたくて、ちょっと不安が。。。。

先生なんかすごく合う案件のような気がします。
2005/08/24(水) 00:14:11 | URL | にこにこ #-[ 編集]

じゃ、私もそこで。
お願いします。
2005/08/24(水) 14:11:23 | URL | ガミガミ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/24-322753c3
トラックバック
