1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20061023202523


芸術の秋だから、劇団四季を見てきました。初めて行ったけど、こんなに人気があるものだとおもわなかった。満席だったし、老若男女入り乱れだよ。

にこにこは高校時代ミュージカルをやっていたことがあって、下手の横好きで歌も演技も大好きだから、ミュージカルってわくわくしちゃうのよねー。主役でも脇役でもカーテンコールでは皆一線。たくさんの拍手がもらえて、ほんと感動するんだよね。

ライオンキングは、思ったより小さな箱で観客と舞台の一体感がなんともいえず好感が高かったし、なにより見に行ってよかったのは、アクター・アクトレスの人たちの「俺たち、演技ができて幸せ!!!」っていう晴れ晴れした笑顔。私も日々仕事とか頑張ってるけど、こんないい顔できてるかな、出来てないよねってちょっと切なくなってしまった。

年取ると顔に責任をもてって誰かが言っていたけど、顔ってその人の歴史を刻むもんだから、生き生きしていないといいオーラでないよね、なんか考えさせられちゃった。
コメント

私もライオンキング見たかったの。
喜んで芝居してる様子、見に行こうかなぁ。最近舞台でワクワクしてないし。
2006/10/24(火) 01:04:12 | URL | しー子 #-[ 編集]

ぜひぜひ!舞台照明とか演出もいいっす!しーこさんの感性を刺激すればいいな。
2006/10/25(水) 16:14:26 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/217-ed08ec68
トラックバック
