1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20061010003102
本日は高校時代からの親友Mちゃんと横浜の新スポット「横浜ベイクォーター」に行ってみました。横浜駅東口徒歩七分で立地は悪くないけど、ちょっぴり店が少なくぜひまた行きたいというほどでもないかも。しかしそこに入ってたパン屋Victoireは間違いなく美味しい。近所だったら足しげく通うかも。その後、久しぶりに中華街に行き牡丹園で御飯。きんしんさい(ユリノハナ)の炒め物など食しました。この店の蟹のチリソースは絶品。一緒にいる人が楽しいのが料理をさらに美味しくさせるのかもしれない。
コメント

いいねぇ。中華街。いつもどこに行ったら良いのか迷うので、、、牡丹園ね、覚えておきますわん。
2006/10/10(火) 21:55:22 | URL | しー子 #-[ 編集]

結構人気が有る小さなお店です。同じ横丁の
海員閣もよく美味しいってききますよ。
2006/10/18(水) 21:40:54 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/210-c37c61ca
トラックバック
