1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20061008204326


7日の日、会社の同僚に教えてもらった表参道にある福井のアンテナショップ、「福井県の地酒 味わいの会」に行ってきました。福井の20蔵元の自慢の日本酒を1000円で利き酒できるって聞いたので、楽しみにしていたのにー。18時までの企画で17時前に行ったのに、整理券のある方しか入場できませんだって。。。そんなの書いてなかったじゃーん。せっかく楽しみにしていたのに、すごく残念。
これって運営側のミスだよね、来る人を想定して、皆が楽しめるように
しないと駄目じゃんって、ちょっと腹立ちました。

その後、気を取り直して、松尾たかしさんの折り顔展
に。紙をつかって、人の顔を作っているんですが、どれもすごーく
特徴を捉えてて、似てるんですよ。すごーい。麻生太郎の口の曲がった
ニヒルな感じもばっちりとらえててお見事の一言。

ちょうど松尾さんも着ていて、皆がほほーっとみている姿を観察してて
作り手が見る人の表情を確かめている感じが、とても真摯な感じが
して、好感をもっちゃいました。こっちはお勧め。
コメント

うーん・・・ソレは残念!
思った以上に人が来てしまったのかもしれないね。
次回はきっと、寛大に受け入れてくれるんじゃないかな? それを信じよう!
2006/10/09(月) 15:04:02 | URL | ミナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/209-f350e22f
トラックバック
