1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20060730010944
フォリフォリで可愛いRing買っちゃいました。特に買うつもりはなかったんだけど、路面店って品揃えも抱負だし、友達と可愛いねとキャッキャッと見ていたら珈琲とかサービスしてくれて、折角だからと色々なのをはめさせてくれてすごく丁寧な対応だったんです。私の仕事も営業みたいなものだから対応のしっかりした感じのいい人に弱いんだよね~。しかしこのRingは重ねづけしても一つでシンプルにつけても可愛いのに2万ってお買い得じゃない?一緒にいた子はピンキーリングにご執心でした。
そういえば店員さんと話してたら、最近指にこだわりがない人も多いらしく左手であってもバランスを重視してオシャレに見えたら薬指にRingしたりする人もいるみたい。ちょっとびっくり。ゆっくり話すと色々な事聞けていいね。
コメント

買っちゃいましたね(笑)
可愛い~♪ 明日、会社で見せて下さいね♪
私もこの間買ったピアスとおそろいのリングを狙ってます・・・
このブログを見たら、欲しくなっちゃいましたよ~!!!
2006/07/30(日) 13:23:39 | URL | O嬢 #-[ 編集]

可愛い~v-238
いいなぁ~いいなぁ~
私は、最近じゃ結婚指輪もしてませんv-16
まぁ、育児中ですからってことで…
あっちなみに、産後だからといって太って指輪が入らないわけじゃないよ(^o^;
2006/07/30(日) 17:20:58 | URL | イオ☆ママ #-[ 編集]

O嬢>買ったげて!フォリフォリ青山店の畠中さんはとても親切でいい人だよん。

イオ☆ママ>イオ君大きくなってるねー(〃^¬^〃)mixi見て楽しませてもらってます。
2006/08/08(火) 20:36:51 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/184-85bae537
トラックバック
