1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20060620143323
日曜日鎌倉に紫陽花を見に出かけました。やっぱ旬の時に旬なものを追い掛けたいですもん。日本人だなあ。明月院は前日テレビ東京のアド街ックで特集されていた効果かディズニーのアトラクション待ち状態で入場制限がかかっていて大変。テレビってほんとすごいっ。しかし人がいようがいまいが美しいお花には癒されました。都会にいると切り花をみる機会のが多いけど土の香とセットで花を愛でるほうが、なんか癒されますわ。

コメント
はじめまして!
新着から参りました!
アド街見ました。激混みですか・・・でも行きたいなぁ!
紫陽花、好きです。梅雨の唯一の楽しみかなぁ。
気分が沈みがちなこの季節に見るとほっとします♪
2006/06/20(火) 14:47:53 | URL | あまぐり #-[ 編集]

鎌倉行ったのですね!花と土、癒されますね~。
今年は、5月から雨続きで我が家の庭の花は元気ありません。
天気がよくなったら、少し植えなおさなきゃならんのですよ。。。。
でも、土いじりは楽しい♪
2006/06/20(火) 20:51:34 | URL | koremita #-[ 編集]

うちのベランダにも、実家から持ってきてもらったあじさいが咲き誇っております。ピンクなのが少し不満で、色が変わるのをまっているんだけど、、、青紫にならないかぁ~。
2006/06/22(木) 21:44:55 | URL | しー子 #-[ 編集]

あまぐりさん>はじめまして!!!書き込みありがとうございます。私も紫陽花大好きです。アド街にでていた陶芸館のけんちんカレーも美味でしたよ。行く時はお立ち寄りをお勧めします♪
koremitaさん>土いじり楽しいですよね。バッタとか見るとわくわくしちゃうんですよね。
し~子さん>花の色が変わっていくのがすごく情緒があっていいですよね!!!
2006/06/23(金) 01:12:36 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/164-9844f5f0
トラックバック
