1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は新人さん歓迎会。色々な人種があつまっている会社なので、
色々な話が聞けて面白かったけど(アラスカに長期出張に行った話をするMさんは、アラスカでは鮭・鮭・鮭・牛ばかりの食事でたまには野菜を食べさせてくれと頼んだら、キャベツを1/4にカットしたものがお皿に
乗って出てきた話とか<・・・一応向こうではハイグレードなホテルだったらしい>、眼鏡男子な少年K太君はコンタクトをつけて、激しい数の伊達眼鏡を日々つけかえ、会社に来ていた事実とか<そんなに違うものをつけてきていたとは全然気付かなかったー。>)、家に着いたのは朝も白々の時間で、かなりへとへと。
ひさびさにマッサージをしようと買い物ついでに銀座へ行きました。私はマッサージジプシーで、結構色々なお店に乗り換え、施術を受けています。今日は本当にマッサージと足だけいい香りのオイルでやってもらったんですが、あんまり上手な人じゃなかったみたいで、ちょっと今揉み返しが。。。うちの会社のO嬢はイケメンマッサージ師をかかえ、
疲れた時は決まったお店にいくらしい。うーん。やっぱりこの人って
いうホームドクター的なマッサージ師を見つけようかなあ。
美容師同様、なかなか決まった人に落ち着けない私。
いい人がいたら教えてほしい。
スポンサーサイト
コメント

美容師だったら、O嬢にご相談くださいませ!!
K太くんのメガネに関しては、明日から要チェックですなぁ。
何はともあれ、お疲れ様でした♪
2006/06/18(日) 15:43:20 | URL | O嬢 #-[ 編集]
遠いけど
美容師だったら下北沢、マッサージっつうか整体っぽいのだったら鷺沼でいいところが。
・・・遠い。
2006/06/21(水) 23:38:01 | URL | たからもの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/162-73c126fc
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。