1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

世はGW。羨ましいっすが、お仕事を通じて昨日も面白い経験をさせて
頂きました。スポーツを通じてリアルな感動を提供するブルータグシートの企画で日本初のプロバスケットボールリーグの試合に行ったのです。
 
 試合も面白かったですが、バスケのブースターの熱気や試合の途中の音楽やダンスの演出が新鮮で面白い!!!

ファンの方をブースターというのですが、「後押しするもの」という意味にぴったりするくらい熱く、一糸乱れぬ統率力を発揮していました。
次は仕事ではなく、ブースターの仲間になって一緒にわいわい応援しにくるのもありよね~と感じちゃったりしています。。

ちなみに、今回の企画では、観戦モニターをサイトを通じて募集していたのですが、北海道やら九州やら非常に遠い地域からもご応募して頂けました。うーん、うれしいっ。昨日会場であった当選少年は、長野からご両親が予定があったので、知り合いのお姉さんにつれてきてもらってましたが、すごく感動をしたということをお話してくれて、こつこつと
皆をハッピーにする仕事に携われるのもうれしいことかしらと感じた
一日でもありました。
スポンサーサイト
コメント

転職先でも、社会貢献的なお仕事をしてるんですね^^
忙しいと思いますが、身体には気をつけてお仕事頑張って下さいね。
来週会えるのを楽しみにしてます^^
2006/05/01(月) 12:58:22 | URL | abba #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/146-fad5fd31
トラックバック
