1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20060402142120
庭もすごく綺麗。椿山荘というだけあるので、きっと椿の季節も美しいのでしょう、ぜひ見に来たいなあとぼーっと眺め、その後てくてく目白へ移動
sakura1
講談社野間文庫で枝垂桜をみる。これも素敵ですねえ。
sakura2
そしてめじろ台公園へ。一瞬学校と思ったその広々した敷地は以前は細川家のものだったんですって。隣りにある田中さんの敷地も公園になるって警備員のおじさんが言ってましたが田中さんってあの田中さん?
そして路面電車に乗り車内から飛鳥山公園の桜を堪能。最後は上野公園へ。
saku3

もう桜満喫。どこにいってもたくさん人がいてミナ花見酒。色々花はありますが、桜の一瞬の美しさとはかなさは人をひきつけるのですね。
コメント

綺麗ですねー。御苑の桜もキレイでしたよー。
今度はにこにこさんも是非参加して下さいね。
2006/04/02(日) 20:30:00 | URL | abba #qJoSbntg[ 編集]

もちろーん。今度参加させてくださいね。
2006/04/03(月) 22:01:45 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/127-034ea474
トラックバック
