FC2ブログ

1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日のこと、振替休日を十分にいかし、お休みを取得。

やってみたかったほくろ除去手術に!

保険適用でやってもらう手術なので、1万円でできるんだけれど、
条件があって、一度にできるのは右か左か顔の半分だった。

鼻の上と鼻の横のおおきいのは必ず取りたい、必然的に右側に。

3日間化粧もできないし、紫外線をよけるべく生活をしなくては
ならぬので、こういう機会もなければ難しい。

振り休、万歳!



術前に1時間ほど、麻酔テープを張り、手術は30分で終了。
レーザーで焼くようだが、あっという間で、ちくっと痛いくらい。

思ったよりあっけなかった。

(目をつぶっても顔なので、レーザーの光がみえ、赤や黄色が
視界に広がるのは微妙にSFチックだが)

今はほくろの代わりに赤い陥没あとがちょこっと残っている。
そして、ちょっと乾いていない感じ。

茶色いテープで保護しているが、内職のおばちゃんがこめかみに
張っているシールみたいな感じで、かっこわるい。

マスクが大きいからか、顔じゅうがマスクになり、会社でひどい
花粉症と間違われる。

早く奇麗に跡が消えて、興味をもっているみんなに、クチコミたいわ。












スポンサーサイト
会社の1FにあるPAUL。
パンとサラダの美味しいところ。

今日はMTG場所が取れず、うちの自由人(上司)が、「じゃあ、おごってあげるから
外で茶をしながらMTGだな」とPAULへ。

ケーキセット800円。シュークリームとカフェオレ。
シュークリームは、カスタードとホイップの二重奏。
おおーぅ。うまい。

あんまり仕事の話にならなかった。

時々いい加減な自由人にいらっとさせられることもあるけれど、
バブルを謳歌したこのお父さんは、気のいい人である。

俺は若い頃借金だらけだったのだ!と自慢をしつつ、ヨットを愛し、
娘を愛す。

お酒が好きで肝臓の数値がわるくなり、調子がわるいはずだが、
色が黒いので常に健康に見える。
派手なカフスが好きでそれを日常着用。そのあたりもバブルの香りが。


週末何をしていたんですか?の問いに、ゴルフのスイングをした。
久しぶりにこのジェスチャーをする人をみた。

世間では通り魔事件やチベット騒乱で物騒だが、六本木一丁目は
ピースフルな感じだ。

paul

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。