FC2ブログ

1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の全社パーティの一環で余興をすることに。

男子ばかりの会社でうちの部門は98%くらい女子で
構成されているからか、コスプレで”ある余興”をやるはめに。

セーラー服。うーーん。

どうあがいてもアダルトな年齢ゆえに、セーラー服を着るとなんだか
水商売のいやらしさが出てしまう。

10代は遠い昔。勘弁してよと思いつつ、こうなりゃ
ネタだと開き直って、ルーズソックス初体験を楽しむ。
ルーズって80cmとか110cmとかあるんだ。。。

しかし、思ったけど、ミニスカートとルーズソックスって
足が長く見えるもんだね。

そういえば、先日お洒落な友達に付き合わされて、109に
軽く立ち寄ったんだけど、生地の良し悪しは別として、
置いてある服のカッティングは、細くスタイルよく見える
よう気をつけられていて、ある意味、若い子たちから
色々教わった気がする。

たぶん、余興で使ったセーラーはもらえると思うので、
何かの余興でセーラーが必要になった人がいたら遠慮なく
お問い合わせを♪


se-ra-

スポンサーサイト
週末、美由紀ちゃんのお誕生日を祝うのに、素敵なところで食事がしたいねという話になり、先日予約がいっぱいで入れなかったアグネスホテルのLa Collineを思いつく。電話をしてみたら、まんまと予約が取れたのでGO。
かわいいプチホテルは、内装も外観も細かいディテールがこじゃれていて、中で働くスタッフの方もフレンドリーで居心地がいい。当日も女性客で満席、やっぱり女の人は雰囲気まで含めてお店を選びたい人が多いんだなと思う。
料理は“おすすめランチ”をチョイス。前菜、スープ、メイン、デザートとカフェがついて、2500円でこの優雅な時間。お得だ、癒される。
agnes


その後、場所を移動し、カナルカフェへ。

飯田橋の駅そば、橋のたもとにある有名なカフェで、行ったことなかったんだけど、ここもいい!
ご近所だしちょこちょこ利用しなければ!
だって、東京の真ん中にいるのに、プチ旅行に来たかのようなゆったりした気分が味わえる。
水辺にいると人は癒されるのだ。

ちょうど、ライブもやっていて、日頃お疲れ気味な私たちは週末デートを満喫したのだった。


k

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。