1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20060222140626
こんな遊び心があるんですもん。我々も働いてばかりじゃいい発想でないですよね。しかもこやつはセンチとインチ対応の優れものだったりします。
はらじゅく

なぜか会社の広報で入社したはずが、クライアント向けPRもお手伝いさせて頂く日々。先日原宿にあるアパレルさんにPR提案に行きました♪けど全然違う職種の人と触れ合うのもまた一興ってな感じで、ありがたいことにPRのお手伝いをさせていただけることになりそうです。帰りはちょっとフィールドワークだわと表参道ヒルズを抜けてオフィスに戻ったのですが、平日なのに新名所に赴く人の多さにびっくりです。

けど、景観を損なわずに地下に奥行きをもたせる素敵な建物を作れる安藤さんってやっぱすごい建築家さんなんですね。落ち着いたらゆっくり見に行ってみたいです。

みんな色々な販促考えてますね。マックのマンチャーとイタリアンチキンサンド、食べてみたいかも。
本日会社で人材募集するための一環で求人サイト取材に協力しました。広報だから他の人へ取材をアテンドする事はあっても自分はあんま出たくないんだけど、この人手不足は。背に腹は変えられぬ~(>_<)いい人が入ってきますように。
これもすこ~し前の話。お世話になっているお父さんというかお兄さんと言うか家族のような上司がお誕生日を迎えました。K副社長が「しろたえ」のケーキを買ってきてくれたので、そいつに火をつけて、ハッピーバースデーを歌って祝いました。ほんとに優しくて頼りがいのある上司で、おいらも自分に厳しく人に優しい兄貴を見習いたいなと思います。

敬愛する上司


mixi


なんだか最近調子があんまし良くなくてブログを書く気力がなかったのですが、いいことを書き残しておくとやっぱ楽しいよねと思いおこしちょこっと前の出来事に触れてみます。

ミクシを通じて同じ赤坂で働くお友達が出来て、ミクシ飲み会を開催しました。主催者ヤマさんがオリバーさんやsenriさんというマイミク仲間を連れてきてくれて、私は同僚(というか素敵な先輩)アジさんを誘って、5人で赤坂の神社の脇にあるしっぽりしたお店で楽しい時間を
過ごしましたが、ブログを通じてお互いの人となりを知っているせいか
初体面なのに緊張もなくほんわか楽しい感じ。ネットで友達が増えるのって面白いねと思わされる一日でした。

ヤマさん幹事ありがとうございました♪
なんだか風邪で病院に行ったに続き、にきびが鼻の上に出来て赤鼻のトナカイみたいでかっこわるいので土日にやってる病院にいきました。病院関係者のみなさん、絶対休みはかきいれ時だ、仕事したら儲かるよといいたいくらい人がたくさんで。何はともあれ、皮膚科のせんせからはずいぶんたつのにニキビが治らず、形成外科で一度膿を抜いたほうがいいかもという話になり、形成外科のせんせにもみてもらい、急遽処置(オペ)になってしまった(>_<)ずいぶん待ち合い室で待ってます。やるなら早くやれ~って感じ。
