1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

 あっという間の一年でした。転職もして環境も変わって、ほんと早かったなあと振り返ってみると、今年も私はなんだかんだ幸せだったなと。なんで幸せなのかって、やっぱり素敵な仲間に囲まれているから、これにほんと尽きると思います。自分が弱っている時に助けてくれたり励ましてくれたり、仲間のありがたみをつくづく感じます。
 人に与えてもらうだけでなく、私も人に幸せを与えられるそういう人間になれるよう来年も頑張ります。

 今年も皆さん、ありがとうございました。

20051230201520
残念だなあ(:_;)昔の会社の友人達に誘われ昨日忘年会。久しぶりに合う仲間が多かったですが、似た者同士。皆ではっちゃけました。
20051227012707
ロコモコ。ハワイアンのオサレな店内で八木兄さんとランチです。いつもお世話になっている我々のお父さん(若いですが仕事が出来て素敵な上司)への引越祝いを何にするか作戦を練りました♪

MAHANA 港区赤坂3-191-3
    
村主

村主選手のトリノ五輪出場が決まりましたね。おめでとうございます。全日本フィギュアスケート選手権を見ていて、すご~く感じたことは、村主さんのスケートは、滑っているというよりは踊っているというか、とても魂がこもっていて、なんだか胸を打つんです。踊り終わった時、ご本人が泣いていたようですが、私もなんだかその4分間の踊りというかすべりをみて、すごく感動して胸がぐぐ~っと熱くなってしまいました。

確かに安藤みきさんは可愛い。真央ちゃんも才能豊か。けど、感動を一番与えてくれるのは、私個人としては、断然村主選手でした。これからも胸をうつ演技を続けてほしいなあ。
20051223020320
卒業式o(^-^)o色々お疲れ様でした。この先楽しいことが更に待ってるよ~。これからも仲良くしてください。いつもありがとう(^O^)/
20051221013003
素敵な人と友達になれました。日米を行き来するファッション系バイヤーのお洒落なお姉さん。一見近寄りがたいですが、すごく温かい人。苦楽を共にし中身が解って。仕事の報酬ってこういうとこに多分にあるんですね。記念ランチ☆
20051220004811
寒いよ寒いよ~、あったか部屋着とルームシューズを購入しました。冷えると新陳代謝が悪くなるから気をつけないとなのです(>_<)
20051218165709
飲み比べると味の違いがわかりますが、あんまり意識したことなかった私ってo(^-^)oおおざっぱなのはたいがいにしないと
銀ブラ(おじさんくさいですかね)をしてメルサに入ったら、ものすごくエステやらリラクゼーションがたくさんラインナップされたフロアがあって、ついついリラクゼーションカプセルを体感してしまいました。

 ストレスで肌の調子が悪いので、血行が悪いのかな、肩もこっているしな~んて思って、カプセルの中に流れるアロマやら温度やらのジャンルを症状にあわせて選択すると、ずばり「官能」。。。なんだか違う気もしましたが、それでオーダーをしたら、イランイランの良い香りと
適度な温かさと振動でものすご~くリラックスできました。

 やっぱり思ったより疲れがたまってたのかなあ。自分をいたわろうと
ちょっと思っちゃったりして。。。
20051211202409
友達のべびちゃんに会いに行ってきました(^O^)まだ4か月、早く歩けるようになって一緒に遊べたらいいなあ
20051210222413


クリスマスだけに、街はイルミネーション。ですが、よくよく見ると、色々なディスプレーもクリスマスチックでかわいいんですよね♪

こちらは神宮前stのそばのお花やさん。グレムリンを彷彿させます。

この日は、一番最初に勤めた会社の皆と「ちきちきダーツ大会」をしました。ダーツって面白いけど、難しいっ。
20051207222857


赤坂はどうやら韓国だけではなかったようで、美味しいスペイン料理屋さんを発見しました。サングリアはぐいぐい飲めちゃう美味しさで、お店の奥さんのサービス精神もなかなか。

一度お試しあれ。

バラッカ
港区赤坂3-14-7
