1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050630194511

韓国料理屋さんで送別会を実施してもらった。皆、忙しい中、なんやかんや沢山の人が都合をつけて来てもらえて嬉しかったです。

記録と電車が大好きなTさん。キムチを撮ってるところを、ぱちり。
スポンサーサイト
20050625000908

ちょっと路地裏にある京都がコンセプトのおしゃれバーで、この缶缶を見~っけ。

どうやら正体は、ふわふわのやわらかい美味しいお煎餅の入ってた缶らしくて、一緒に行った通の先生方は知っていた。食べたかったけど、今は中身がカクテルのストロー入れになっちゃってて、残念!!!

けど、このお店はおしゃれな内装で雰囲気いいんだけど、バーテンダーさんが漫画みたいな人で「俺京都人」って事を全面に打ち出してべしゃりがとまらないんだよね~。バーってちょっと静かなほうが、会話も雰囲気も重みが出ていいのになあ。電気がこうこうとしている居酒屋みたいな違和感があったぞ。
友達の家で発見。今までキャラに目覚めなかった彼女がどうしたことだろう。歌が面白いらしいし、今度DVDを借りてみよっかな。

20050623214508.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。