1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

昨日行ってきたエステ、銀座ソキア

リラクゼーション目的で行ったんだけど、ここのエステは
リンパマッサージとアロマ効果でリラックス効果を高めるのと
体液の流れをよくするものらしく、肌質改善・体質改善のために、
カウンセリングも合わせてされた。

クーポンランド見て行ったんだけど、100分1万円で全身エステ
なんてお得すぎる。

エステティシャンはエステティシャンというよりは、出来る女医
的なたぶん40中頃から後半くらいの方なんだけれど、
そうは思えないほどスタイルいいし(手の甲と血管の浮き出方
から想定した年齢だけど、もしかしたらもっといってるかも
しれない)肌のことを熟知してて、私が首から上にトラブルが
出やすいという話をしたら頚部や鎖骨周辺のリンパ中心に施術
してくれて、今日は調子いい感じ。

かなり贅沢にエッセンシャルオイルを使ってくれて、
医療とエステのいいところどりだったので、お試ししてみる
のはお勧め。一緒に行った友達はフェイシャル80分コースを試して
いたが、顔すべすべになったって後報告あり。

そう贅沢はできないけど、今度はセルライト対策に行ってみたい。
20060909142119
あの映画見に行こうと思わないけど、日常風景の中に突然怪物が出てくるらしい。しかもモデルは竹中直人らしい(ホントか?)。うーんコワイヨネ。今朝は夢見が悪くてチャイムがなって扉をあけたら怪物が立ってる夢を見ちゃった。写真は以前かっぱ橋にいった時のもの。これだって本物だったら充分コワイ。
UKから来日されていたクライアントさんへのお土産を探していて、いいお店を見つけちゃいました。皆知っているのかもしれませんが、大野屋っていう手拭いの老舗。銀座で130年も続いているそうで、手拭いの種類はなんと350種類。昔は名刺代わりだったっていうから手拭いなんてたくさん種類があってしかるべきだと思いますが、そんなにたくさんの手拭いって見たことなかったからちょっとびっくり。しかも柄がすごくいいんですよね。歌舞伎や家紋はもちろんのこと、デザイン的になんかすっごいかっこいいのが多いのです。

お土産で大量に大人買いをしたのですが、自分のものも買えばよかったなあ。そしたらブログに載せられたのに~。銀座歌舞伎座の近くにあるので、だまされたと思ってぜひお立ち寄りあれ。

 大野屋さん
20051210222413


クリスマスだけに、街はイルミネーション。ですが、よくよく見ると、色々なディスプレーもクリスマスチックでかわいいんですよね♪

こちらは神宮前stのそばのお花やさん。グレムリンを彷彿させます。

この日は、一番最初に勤めた会社の皆と「ちきちきダーツ大会」をしました。ダーツって面白いけど、難しいっ。
本日お仕事で表参道から青山通りを渋谷に向かってとことこ歩いていたらグォン・サンウのオフィシャルショップなるものをみつけてしまった。私はドラマを見ていなかったので、その人気の秘密はよく分からないのですが、友人がはまってきゃっきゃしていたのを思い出し、「おお~。とうとう、ここまで。。。」と思ってしまった。

急いでたから写真は撮らなかったけど、なんかほんとジャニーズショップみたい。韓流恐るべし!!!

http://www.ks-j.jp/item_cate/home.html
