1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20081004142044.jpg

ファンケルHTC コラーゲン (粒タイプ)の体験モニター、30日間体験しました。
忘れっぽいのできまった時間に服用しようと、毎日夜寝る前に飲んでいたんだけど、
なんとなく肌の調子はいい感じ。

多少脂っぽいかなって気もするけど、油分がないとしわができちゃうし、しわができると
ふけるからねえ、永作のようにエイジレスな女性になりたいから、肌はいつもしっとり
していたいって思うと、結構コラーゲンをこつこつ飲むのって大切なんだなと
学ばせてもらいました。

ありがとうございましたっ。
結構買いじゃないって思えるアイテムを見つけられて、モニターに感謝!
20081004142044


ファンケルHTCコラーゲン(粒タイプ)モニターになって、サプリを飲み始めて2週間が経ちました。
劇的な効果っていうのはまだよくわからないけれど、そもそも美容ってそういうものだよね。

こつこつ続けていって、いつのまにかいい感じになっていくというか、日々のひと手間が
長いスパンで考えていくと差が出るというか、大切というか。

肌は眠っている間に生まれ変わるというから、ファンケルHTCコラーゲンを最近は夜寝る前に
飲んでいます。つやつや、ぷるぷるを目指して、引き続き頑張ろうっと。

そいえば、興味を持ってネットで検索したら、@コスメベストコスメ大賞をとっているのねー。すごい。

>生理前でもないのにバストにもハリが!
という効果コメントがあったんだけど、これは確かに実感する。
なんだろなあと思っていたけど、このサプリのせいなのか・・・。
20080921215025
ファンケルのコラーゲン体験モニターをスタートすることになりました。
商品名は、HTCコラーゲン(粒タイプ)!

特許をとった商品みたいで、同封されたパンフによると10週間で肌の
コラーゲンが四倍になったというデータが。

粒タイプで一回の摂取は6粒。
昨晩飲み始めたばかりだから、まだ何とも
言えないけど、なんとなく期待できそう~!楽しみっ。
