1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

先週は毎日プレスリリースの配信の日々。なんだかほーーーんと
ばたばたして、ちょっぴりめまいも。
慣れない環境のせいなのか、年なのか。ほんと、徹夜しても
大丈夫だった時が懐かしい。

週末は気分転換をはかろうと、愛しの斎藤嬢と乗馬体験へ
GO。SRC狭山乗馬センターへ。

ブーツとヘルメットとベストを借りて、初めての体験。
馬の背の鞍の高さはだいたい160cmくらい。その上に
のっかるんで、眼下に広がる世界がとっても新鮮。
初めて馬のおなかを蹴って、走り出す瞬間も感動もの。


馬が早歩きするだけで、体がぴょこぴょこ揺れちゃって
変な筋肉を使ったようで下半身はちょっと疲れたけど
心地よい疲れでほんといい気分転換になったなあ。


家から乗馬センターは2時間かかっちゃうけど、
通えるものなら通ってみたい。
入会金が高いからちょっと躊躇しちゃうけどさあ。

20071013212714.jpg

最近周りにスポーツやる人多くなってきた。やっぱ人の顔って整形でも
しないかぎりそう大きく変わんないけど、スポーツしてかっこいい体になると、全体のイメージがいいもんね。体がかっこよくなると、雰囲気がよくなってもてるのって絶対あるし。

そんなこんなで、時々ジムにも通うけど、スポーツ見るってのも結構好きで最近は観戦もしている。

今年はプロバスケのbjリーグも観戦したんだけど、これも結構おもしろい(昔遊びだったけど、バスケサークルも入ってたんだよねえ・・・)11月からまた始まるから見に行かなくっちゃ。

2500円だからちょっと高いなあって思うけど、500円であたるかもしれないこのキャンペーンはいいと思う。ついでにいいこともできるし。
20060503130028
トマス杯ユーバー杯を見に行きました。お仕事の関係で来たのですが、バドミントン人気に圧倒されました。一般席はあっという間に完売。マレーシアの方とお話する機会があったのですが福井から夜行に乗ってきたそうで試合見たさに大興奮。16年ぶりに日本で開かれる世界大会。7日まで東京体育館で開催されてます。ぜひ足を運んでみて下さい。

ちなみに会場の様子は
to

超満員。夜の22時近くなっても人が途絶えませんでした。
